NEWS

2024/01/05 23:24

拝啓、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私たちは心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。能登半島地震により多くの方々が被災され、その影響は計り知れません。この困難な時に、私たちは被災地支援の一環として、宝くじジャンボの一部売り上げと宝くじジャンボ特典の定価販売の売り上げ全てを寄付することを決定しました。

この寄付は、被災地の方々が一日でも早く安心して生活できるように、また復興に向けた努力が支えられるようにとの思いから行います。

被災地の方々が少しでも希望を見出せるよう、私たちの力を合わせて支援していきます。

寄付の際の振込先口座は石川県令和6年能登半島地震災害義援金北國銀行 県庁支店普通預金28593にお振り込みさせて頂きます。


寄付を通じて少しでもお力になれればと考えております。

被災地の皆様が一日でも早く平穏な日々を取り戻されますよう、心よりお祈り申し上げます。

何かお力になれることがございましたらお知らせください。引き続き、被災地支援に向けて全力で協力してまいります。